四国中央市社会福祉協議会
四国中央市社会福祉協議会が発信する地域情報。
記念講演会
昨夜、福祉会館4階多目的ホールにて、

これからの地域福祉
~第2次四国中央市地域福祉活動計画策定への期待~
日本社会事業大学大学院特任教授 大橋謙策先生


が開催されました。

大橋謙策先生記念講演会


これまでの様々な事例をもとに、これから策定される第2次地域福祉活動計画に向け、貴重なご講演を頂きました。

これから市民の皆様から貴重なお時間を頂き、8月より20地区(地区社協単位)で座談会の開催を予定しております。日程につきましては8月の「社協だより」でご案内させていただきますので、是非ご参加いただき、地域が抱えている問題を私たちにお教えいただき、皆様とよりよい地域を作っていけたらと思っておりますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
第2次地域福祉活動計画策定について
今日は雨は降ってないものの、どんよりしたスッキリしない天気ですね~

じつは、四国中央市社会福祉協議会では、本年度より平成24年度から始まる「第2次四国中央市地域福祉活動計画」を策定しております。
それに伴いまして、日本社会事業大学大学院特任教授の大橋謙策先生よりコンサルティングしていただくこととなり、本日夜19:00から記念講演会が開催されます。

もしこの記事を見てご興味のある方は是非ご来場ください。

会場は四国中央市福祉会館4階多目的ホールとなっております。入場料は無料ですので、お気軽にご参加ください。
今日から
はじめまして
四国中央市社会福祉協議会です。

これから四国中央市の地域情報を中心に、福祉にとらわれず、たくさんの情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


アクセスカウンター



プロフィール

四国中央市社会福祉協議会

Author:四国中央市社会福祉協議会



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR